kmnchrの知的欲求

いろんなことを学んで、記録しておくためのブログです。

開始宣言

こんにちは。kmnchrと申します。読み方は考えてませんでしたね、「ケモノちゃんアール」とかどうでしょうかね。

ブログは初めてなので、どういった感じで書いていくのか全く見通しがないまま始めました。

見切り発車です。

 

パソコンのフォルダを整理するのが好きです。

全ての情報は、カテゴリ別に分別され、綺麗に並んでいてほしい……という気持ちがあります。

大抵のブログについている、あのタグ機能が大好きです。ラベル貼りみたいなの。

私が学んだことや気になることを、タグをつけて積み重ねていきたいなと思っています。

続くかもしれないし続かないかもしれないですが、何事にも挑戦です。

 

とはいえ生活を第一にやっていきたいので、焦らず無理せず、時には忘れつつ、っていう方針になるかと思います。

 

では、よろしくお願いいたします。